秘境知床の宿 地の涯

新着情報

NEWS

地の涯の新着情報

NEWS
2021.9.28

マイカー規制のご案内

お客様各位

この度はご予約をいただき誠にありがとうございます。

早速ではございますが、9月30日・10月1日・10月2日・10月3日ご宿泊を予定されているお客様へお知らせがございます。

この度、2021年10月1日(金)より10月3日(日)までの期間中、斜里町の自然動物保護施策の一環として、知床自然センター~カムイワッカ湯の滝までの道路はマイカーでの乗り入れ規制が行われることとなりました。

ご宿泊されるお客様につきまして

■10/1以前に自家用車でチェックインされる方
規制前にチェックインし、規制後に退出することは問題ありませんので、
そのまま自家用車でお越しください。

■10/1および、10/2チェックインのお客様(1泊想定)
自家用車でのアクセスができませんので、知床自然センターからの無料シャトルバスをご利用ください。

■10/3チェックインのお客様、また10/1・10/2よりご連泊で10/4以降にチェックアウトのお客様など
10/4以降にチェックアウトされるお客様については、帰りの交通手段が確保できないため、自家用車での通行が可能でございます。ゲートにてご宿泊代表者様のお名前をお伝えください。

詳細やシャトルバス時刻表につきましては知床自然センターのwebサイトをご確認下ください。

ご利用のお客様にはご迷惑おかけする点が多く、たいへん恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

Categories: 未分類